期間限定 テイクアウトメニュー更新 | ポポロ広場

期間限定 テイクアウトメニュー更新

清田通のポポロ広場ですニコニコ





私ごとですが…

先日タクティールケアの資格を取ることができました😃

想えば5年前でしょうか…

最愛の祖母が闘病に入るということで少しでも痛みを取ってあげたいと思い始めたタクティールケア…

祖母はもう他界してますが毎日病院へ行って施術してあげたことを思い出します照れ


今後はお知り合い関係の方に少しでも役に立てることができたらなぁと思っていますニコニコ

ご興味のある方はお声かけてくださいねウインク


ご興味ある方は…






さて…


お知らせが大変遅くなってしまいましたがテイクアウトの期間限定メニューも更新していますニコニコ





先日テイクアウトで…



『シーフードピザ』を作ってほしいのニコニコ



と…ご注文ありましたので作らせていただきました🍕



画像ではあまりシーフードかわからないのですが…😅


ご好評であれから何度かご注文承っております🙏





そこで…期間限定テイクアウトメニューにも載せてみました。






名前は『海の幸のピッツァ』です🍤🦑






毎年恒例の秋のパスタ🍝




🔴秋サバのスパゲティ



🔴さつま芋と栗のカルボナーラ




もテイクアウトできますよ〜🍝








定番のテイクアウトメニュー







ケーキ付きアモーレランチも続行中です🍰😉



本日のケーキ


🍰ディラミス


🍰洋梨のタルト


🍰バスク風チーズケーキ







ポポロ広場

0118557280


清田区北野6条1丁目4-37

南山ビル1F

駐車場2台完備


ランチタイム11時〜1445

ラストオーダー14

ディナータイム17時〜22

ラストオーダー21


最寄りの駅

東西線  南郷18丁目下車  徒歩約8

清田通沿いで黄色い外装が目印です😉