本日のオススメいろいろ | ポポロ広場

本日のオススメいろいろ

清田通のポポロ広場ですウインク



先日からポポロ広場の駐車場に突然置かれた
鉄びん?ヤカン?

{33E9B463-44E0-4181-87E2-A42CC2C14CD5}

どなたが置かれたんですかー爆笑はてなマーク


ナゾなんです。
どうしたらよいでしょうか笑い泣き

中を開けるのが怖いため、このまま放置あせる




さて…

本日のオススメいきますウインク


{5D9D3379-9911-4C42-B924-81910013D80E}

怒りのペンネ  950
〜ペンネアラビアータ〜

辛くて食べるとまるでカッカと怒っているような顔になるというところから、この名前がつきました。

暑い‼︎
だからこそガツンと食べて元気出しましょう爆笑



{95E07ED2-013F-4612-9700-0F0CC5503553}

フレッシュマルゲリータ  680

お一人でもお召し上りいただけるサイズとなっております。

フレッシュな名寄産の甘いトマトとバジルを使用

⁂夏まつり限定メニューにつき、今月いっぱいまでです。




{8DBB1EA4-5015-42BE-B474-BC9C1AA3ED97}

チーズタルト 1カット400

テイクアウトも可能です。






{FECD04A3-DEDA-4E06-848C-50F6BB1B1FB6}

牛タンとフォアグラのポポロ広場風  2980

テイクアウトもやっておりますニコニコ

⁂テイクアウト用のお肉料理にはパンがつきません。ご了承ください照れ






明日8/19日(金)はランチタイムをお休みさせていただきましてm(_ _)m

いよいよエアコン工事です。



19日17時からポポロ広場の室内は快適な涼しさになることを期待してウインク



本日もお待ちしております(^o^)/





ポポロ広場

0118557280

清田区北野6条1丁目4-37
南山ビル1F