お金持ちになったらしたい生活は? ブログネタ:お金持ちになったらしたい生活は? 参加中

う~、飽きっぽいと有名な綾っちですが、もう4日もサボってしまってた汗

でも毎朝、今日こそは書こうと思ってはいるんだよねあせる

そして学校行って、部活して、おしゃべりして、ご飯食べて、テレビ見て、ネットしてたらハッと気付いたのでしたビックリマーク

あΣ(・ω・ノ)ノ! 忘れてたDASH!ブログしなきゃメモ


ということで、今日もブログネタですが、お金持ちになったらしたい生活は??です。

セレブ生活もしてみたいけど、綾っちには全く想像がつかない世界なのでムリショック!

ネットカフェでも開いてお客さんが来なかったらネット三昧・・・飽きたら漫画読みまくり・・・ってどうでしょはてなマーク

ペタしてね

All About 「マネー」 お金持ちになる4つの方法
All About 「ボランティア」セレブに学ぶ輝き続ける生き方
自分の髪型、満足してる? ブログネタ:自分の髪型、満足してる? 参加中

こんばんは三日月

今夜のブログネタはこれです。自分の髪型満足してるはてなマーク

一応乙女な綾っちとしては、髪型にはなかなか満足できませんねハートブレイク

だって、、、、毎朝ものっっすごくハネるんだもん(ノω・、)


だったらもっと短くしろって話なんだけどね~にひひ


ついでにYes/No判断の結果は
あなたには素髪感たっぷりナチュラルスタイルがおすすめ!
地毛を活かしたナチュラルスタイル


ほほう(=◇=;)  大人っぽいラブラブらぶりぃラブラブ

次の美容院では前髪つくってみよ~かな~ラブラブ

ペタしてね


All About 「ヘアスタイル・髪型」 ふんわり系髪型のスタイリング術
All About 「男のヘアカタログ」 髪型診断で似合うヘアスタイルを!
天使と悪魔、もし本当にいるならどっちに会ってみたい? ブログネタ:天使と悪魔、もし本当にいるならどっちに会ってみたい? 参加中

私は悪魔 派!


どっちか選べと言われたら、綾っちなら悪魔を選ぶね

どんな悪魔かにもよるけどさ~

綾っちのイメージでは問答無用に襲ってくるのは下級悪魔さん



上級な悪魔さんは紳士的、それでいてイケメン(^^♪

でも上級な悪魔さんは、いろいろと綾っちに甘い言葉をささやいて残りの寿命を奪おうとしてくるので困ったものなのです( ̄Д ̄;;

あー、ただの妄想だね(*´Д`)=з
でも一回くらいはイケメン悪魔さんにささやかれてみたい綾っちなのでした恋の矢




あと、上級な天使さんはとぉっっっても厳しそうなのでパスですビックリマークビックリマーク

ペタしてね
天使と悪魔、もし本当にいるならどっちに会ってみたい?
  • 天使
  • 悪魔

気になる投票結果は!?