ブログネタ:お金持ちになったらしたい生活は?
参加中う~、飽きっぽいと有名な綾っちですが、もう4日もサボってしまってた
でも毎朝、今日こそは書こうと思ってはいるんだよね
そして学校行って、部活して、おしゃべりして、ご飯食べて、テレビ見て、ネットしてたらハッと気付いたのでした
あΣ(・ω・ノ)ノ! 忘れてた
ブログしなきゃ
ということで、今日もブログネタですが、お金持ちになったらしたい生活は??です。
セレブ生活もしてみたいけど、綾っちには全く想像がつかない世界なのでムリ
ネットカフェでも開いてお客さんが来なかったらネット三昧・・・飽きたら漫画読みまくり・・・ってどうでしょ
All About 「ボランティア」セレブに学ぶ輝き続ける生き方


