前回の続きもすっかり季節外れになってしまいました。
無事にヒヤシンスはキレイに咲きました。

戸を開けると、その香りに思わず目を瞑って香りを楽しませて貰いました。




そして、何日か前から始まった階段下(少し周り階段なので)の棚作り!



又もや壁を抜きました。

お隣の家が見えてます(笑)



外側から箱を取り付けて



裏側はアクリル版に絵を描いてくれて

この時点ではまだ未完成です。

(周りが雑然としていてスミマセン😅)



そして絵は完成し、取り付けです。



ステキになりました!

ここの外は人は通らない所なので(我が家も滅多に通らない)防犯は大丈夫かなと。


開口部はこれからです。

ただ階段の下と言うこともあり

埃が入りやすい場所なので、

開口部だけは簡単にレースのカーテンか何かしないとね。