小学生の子供たちと | フラサークル ポポレフア

フラサークル ポポレフア

船橋市で活動する、
フラサークル ポポレフアの
ブログです

小学生の子供たちと一緒に

フラを楽しむ機会をいただきました。


「1日体験教室」ということで、

フラは初めての子供たちが、23名。


もう、子供たちが可愛らしくて、、

ニコニコ笑う子、

好奇心いっぱいの子、

緊張してるけど、目が合うと笑ってくれる子、

あくびをしてる男の子爆笑笑い

5年生の子たちも

恥ずかしがることなく、積極的に動いてくれて

素敵なお姉さんでしたキラキラ

(そして、のみこみ、速い!)


シンプルな振りではありますが、

1曲仕上げて、保護者の方々、職員の方々、

お友達の前で、お披露目することも

できましたキラキラ


職員の方々のサポートが

素晴らしく、日頃から子どもたちのことを

しっかりと見守ってくれているということが

伝わってきました。

素敵な機会をいただき、

ありがとうございましたキラキラ


サークルメンバーの

Cちゃんも、お手伝いありがとう飛び出すハート


たくさんのパワーをいただいた

ひとときでしたキラキラ