ふなばしハワイアンフェスティバル~番外編~ | フラサークル ポポレフア

フラサークル ポポレフア

船橋市で活動する、
フラサークル ポポレフアの
ブログです

グレイシャスグループのみなさん、
ハワイアンフェスティバル、初参加!
一緒に踊ったワヒネグループメンバーさんとカメラ
そして、ワヒネNちゃんも、初参加!
サークル立ち上げからのメンバーで、
レッスンにも毎回来てくれてるのに…
初参加爆笑


水曜ワヒネのCちゃんも初参加♪♪
おなかには第2子ベビーちゃんが❤

あともう1人、初参加のMちゃーん、
写真ないよー!くださーい爆笑

お天気が心配されましたが、
無事に踊れて、本当に嬉しいです!

ポポレフアにとって、
ふなばしハワイアンフェスティバルは、
とても大きなイベントなのです。

実行委員会のみなさま、
スタッフのみなさま、
本当にありがとうございましたおねがい

雨で親水公園ステージが中止にならなかったので、ワヒネ&グレイシャスグループは、
おNewの衣装で踊ることが出来ましたラブ

今年は、毎年合同で参加していた
姉妹サークルの、
親子フラサークルが、参加人数が少なく、
出演できませんでしたショボーン

来年は、一緒に参加しましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ふなばしハワイアンフェスティバル2020も、
楽しみです(*◕ᴗ◕*)

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
新設グループのお知らせ
~メンバー募集~

《対象》
ケイキ(4歳~小学生)
ワヒネ(大人)
経験はもちろん、未経験者も
大歓迎です!

土曜日、13時~14時30分。
スタジオ Aloha(JR船橋駅、徒歩3分)

ケイキは基本ステップをマスターしたら
14時30分~のグループに移動となります。

お問い合わせ
popolehua_kayosan@yahoo.co.jp
090-4395-8130(岩城)
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木