今回は | フラサークル ポポレフア

フラサークル ポポレフア

船橋市で活動する、
フラサークル ポポレフアの
ブログです


フラサークル ポポレフア(✿◠‿◠)
今回のコルトン文化祭は、
土曜日メンバーと、
遠出のイベント参加が難しかったり、
イベントにしばらく出られなかった
水&木曜日メンバーの合同♪♪


ケイキ(≧◡≦)
ここ、私も大好きなポーズ!
可愛い(*◕ᴗ◕*)

帽子が風で飛ばされた!
ごめんね、私のミス(◞‸◟ㆀ)

でも、ちゃんと踊り続けてエラかった(≧◡≦)

そして妹サークルの
親子フラサークル(✿◠‿◠)

パパさんがお仕事だったり、
ご実家が遠方だったり。

なかなかイベント参加も、難しいのです。

なので、地元や近場のイベントは
とてもありがたいのですキラキラ

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木