早い、早すぎる╭( ๐_๐)╮ | フラサークル ポポレフア

フラサークル ポポレフア

船橋市で活動する、
フラサークル ポポレフアの
ブログです

朝は5時15分に起きます。
子供たちも部活で早いので、朝から時間はたっぷりあるはずなのだけど。

あっという間に1日が…。

ただいま、ワヒネも新曲を準備中。
ケイキちゃんも♡

あれやこれやしてたら、夕方に。
冷房、つけてなかった(~_~;)
帰ってきた息子に「暑いー󾭛」って。
う、確かに暑い。
気をつけようっと。


早い!といえば、これも(T-T)


ガット&グリップ、張り替えたばかりなのに…。早い。早すぎる。
「スマッシュ打ったらバキって」と、
息子。えー!
ラケット折れたの、3本目╭( ๐_๐)╮
ま、仕方ないのだけどね╭( ๐_๐)╮


さて、気を取り直して!

ふなばしハワイアンフェスティバルも近づいてきましたね♪
パンフレット、届きました!


レッスンの時にお渡ししますね(o^^o)