フルルフェスタ | フラサークル ポポレフア

フラサークル ポポレフア

船橋市で活動する、
フラサークル ポポレフアの
ブログです

フルルフェスタ出演してきました(*゚ー゚)ゞ
ありがとうございました。

今年はいつもより1ケ月早い開催で、いつも以上に練習時間がなかったけれど、
みなさん頑張ってくれました(*^^*)



ここから、Popolehuaの数少ない?イベントが続きます!

やること、たくさんあります(๑•̀ •́)و✧
まだまだ、素敵にならなきゃね(๑•̀ •́)و✧
なれるから(๑•̀ •́)و✧

とはいえ、本当にお疲れさまでした!
授業参観、運動会、保育園の役員会からの
イベント参加のかたも多数でした!

ありがとう*˙︶˙*)ノ"♡

市民まつりはおチビケイキちゃん、登場しますよ(*'∀'人)♥*+

みなさん、写真くださーい!