三田ポポさんも♪ | フラサークル ポポレフア

フラサークル ポポレフア

船橋市で活動する、
フラサークル ポポレフアの
ブログです

マダムたちも新曲入りしてます薔薇
とてもいいペースで進んでいます!!

レッスンでしっくり行かない振りを、
確認されて、次回のレッスンには見事にクリアされる三田マダムキラキラ
オチャメで可愛いマダムたちです♡

でも、人生では先輩!お料理もお上手!
今日は自家製切り干し大根の作り方を教えていただきましたぺこ

わたくし、「干したもの」が大好きなのです。切り干し大根、干芋、干ししいたけ、干し柿♡

先日干し芋を
初めて作ったけど。粉がふかなかった。
でも、美味しかったですじゅる・・
こんどはもっといっぱい作りたいなラブ
でも、寒くないとダメなのだそうで、
来シーズンかなぁ(。•́•̀。)

お芋の写真ってどーなの?とつっこまれつつ、私作、干し芋♡


てへ(♡˙︶˙♡)