誰が一番上手? | フラサークル ポポレフア

フラサークル ポポレフア

船橋市で活動する、
フラサークル ポポレフアの
ブログです

水曜ケイキグループも、お風邪で半分お休み、3人でレッスンとなりましたあひるあひるあひる
頑張りましたよ!

3年生のリーダー、可愛い頼もしく♪
踊りも滑らかになってきました♡
細かいところまで反応してくれるようもなりましたWハート

春には1年生になるSちゃん。
ママとお約束してきたんだよねきらきら!!
頑張ったねキラキラ

年中のSちゃん、振りを、間違えたところをお友達に指摘されて、泣きそうに涙
でも、グッと踏みとどまりまって、トライ!ちゃんとできるようにキラキラ

みんなに、できないところは、何度も練習すれば必ずできるよ♡
ハンドモーションがとても良かったよ!

とレッスンを締めくくったところで、
Sちゃんから「誰が一番上手?」と聞かれました。

かわいいなぁ󾬌