Honolulu Zoo | フラサークル ポポレフア

フラサークル ポポレフア

船橋市で活動する、
フラサークル ポポレフアの
ブログです


popoのブログ


今日は動物園にやってきました。


popoのブログ


                    孔雀が普通に歩いています。


popoのブログ


                    孔雀の親子も歩いていましたラブラブかわいい!


popoのブログ


                    キリンのオブジェ?


popoのブログ


                   こちらは本物。このほかにもトラが3頭もいたりして、迫力がありました。

       日本の動物園とは雰囲気が違うな、と感じました。アバウト、というのか自然というのか。

       囲い、をあまり感じさせなくて動物たちも自然体なのかな?


       木陰がとても気持ちがいいですよ。ベンチもあるし、芝生もあるし。小さなお子ちゃまに丁度いい

       遊具もありました。お弁当持参、がおすすめです。