①無事に引き渡し完了


無事に仲介物件の引き渡しが完了しました。起こって欲しくなかったアクシデントはあったのですが、それもこれからトラブルが起こる事の身代わりに起きた事だと考えるとこの程度で済んでよかったなぁと思います。


とはいえ、確認は必要ですね。


② 再会再会


昨日の夕方は、所属団体の新年会でした。毎年200人以上いらっしゃるので、壮観です。


久しぶりに会う方にご挨拶。ここで前に会った方にもご挨拶。


お隣に座った方が、7年ほど前にお会いした方の息子さんだったので、びっくりしました。嬉しかったです。


今年も色んなご縁で、仲介、管理、買取のお仕事をさせて頂きます。


③ 同級生の新年会


新年会のはしごでした。 次は、去年久しぶりに会った同級生たちとの新年会


初参加の同級生もいて、話が盛り上がりっぱなし。遅くまで楽しいひと時でした😀