① 今日も整理が出来た。
この3連休は比較的落ち着いていたので、メールの整理ができました。メールと書類の整理については引き続き継続していきます。と整理の仕方は改めて勉強しようと思います。
② 今回も綺麗にご使用頂けた。
退去時に立ち会いをすることが大半ですが、都合が合わなかったり、ご入居者様や会社さんから、「後日見てください」との依頼がたまにあります。今日恐る恐る見に行ったのですが、思いのほか綺麗に使って頂けて有難いです。先日の方もそうですが、物件を丁寧に使ってもらえる事に感謝します。と同時に僕たちも丁寧に使ってもらえるような配慮が必要と感じています。
③ 募集物件の空気の入れ替え
空室も空気の入れ替えや少し水を流しておかないとどうも空気が澱みます。まだ全ては行けていませんが、今日は2軒ほど行ってきました。早く決まりますように!
明日からは仕事も通常仕様に戻るので、少し忙しくなりますが、引き続き頑張っていきます。