おはようございます。

今日も風が冷んやりしてます。
だんだん冬が近づいて来ています🍂

さて…
夕べは珍しく外食♪(´ε` )

お気に入りの
イタリアンを食べに行きました。
私はスパークリングワイン🍷
を一杯頂きました。

そして…オイスター
レモン🍋を絞って
ツルッと(o^^o)
これが美味しい〜❤️

娘ちゃん…食べたい‼︎
オイスター食べたい‼︎と…

仕方ないので一個あげました。

その後、ピザにパスタ🍝
お腹いっぱい食べて帰宅

お風呂に入り、明日の準備を
してるその時…

お腹痛い…と
娘ちゃん…

トイレで急降下
シャーピー🚽(@ ̄ρ ̄@)

ほらほら
子供なのに
オイスター食べるから…

しばらくトイレを占領され
お薬飲んで
就寝…

今朝、まだお腹痛いと…
牡蠣にあたったなぁ〜💦
それか?食べ過ぎかぁ⁇

やれやれ…
朝一病院に行ってから
学校向かわせますかぁ〜💦

母は、何ともないのに…
お子ちゃまにオイスターは
まだ早かったですね(笑)

これからは気をつけよー‼︎

皆様‼︎素敵な1日を✨