術後臭を疑い出してから、もう何の匂いなのか分からなくなってしまい、精神的に参ってきています悲しい


服も脇も匂わないけど、胸からなのか、取りこぼしなのか、加齢臭なのか、古いハンガーなのか、近所の部屋の料理の匂いなのか…


考えて、調べて、わからなくて

家族は感知する嗅覚を持ち合わせてなくて

ママ友に「私ってクサイ?」なんて聞く事もできないし、匂いを感じると焦ってイライラしてきてこんなんじゃダメだと心療内科へ行ってみることに。


自律神経失調症による汗なら頭皮と背中の嫌な汗も、異常に緊張しやすくなったメンタルも少しは改善できるかなって期待してるけど


このまま行くと引きこもりになりそう不安


ダメな母親、ダメな妻、ダメな人間ガーン


とりあえず毎朝シャワー浴びることにします。


ユニクロさんにはエアリズムのTシャツばっかりでなくコットン100%も色んな種類売ってくださいと伝えたい