数々の支援物資に感謝〜お心を寄せて頂いた方々へ〜 | ペットシッターポポコのブログ

ペットシッターポポコのブログ

札幌、石狩、小樽市で活動中のペットシッターです。ポポコでは愛するペット達と私達人間がより幸せな時間をシェア出来るようにとの願いから
『ペットシッター』、『ペットと人のやさしい石鹸』、『ペットも人も安らぐぺットマッサージ』を提供しております。

こんにちは、ポポコの齋藤です。
先日はこのブログにて手稲の猫さん達ネコにゃーネコにゃーネコ虹虹の為の支援物資のお願いをさせて頂きました。

なんと、その翌日には車に乗せきれないほどの数々の支援物資をポポコのお客様から頂く事が出来ました笑い泣き
温かいお心を寄せていただき本当に有難う御座います!この場をお借りして改めて心からお礼申し上げます。


物資は無事猫さん達の元へ届けました。ラブラブラブラブラブラブ
寒かった部屋にはデロンギのオイルヒーターを置く事が出来ました。暖かなカイロや毛布、自動給水器に猫砂にご飯、なんと海外(イギリス)からも美味しそうなおやつまでもが頂きました。笑い泣き


可愛らしい充電式カイロ有難う御座いました!
{437B926D-91D8-4745-9819-EB0D3E7B418B}

新品のヒータに電気毛布やマット他有難う御座いました!
{4F6EAAE7-AD96-4FF1-AB82-C2A45DF77C2F}

沢山の猫砂に健康を考えたフード有難う御座いました!
{E740A98F-0B48-4ED6-A9EA-306230BA4ED0}


新品の自動給水器も猫さん達はとても喜んでおりました!
{3590684F-BFEE-4E0F-AC65-25D43D8D010F}


ゲージやクレートは今後もニャン友ネットワークさんで大活躍する事と思います!
{C0C0100E-6120-4BFC-B2E9-D33013B922D7}


ポポコカー車は助手席まで支援物資でいっぱいになりました。(ブログの翌日は支援物資回収車となっておりました。爆笑)
{5A27A5F0-D437-4646-A36F-F269C8A959CC}

イギリス人のお客様からはフードや砂の他にも思わず食べてみたくなるような(食べてませんよ〜てへぺろ)美味しそうな猫さんのオヤツも頂きました。
{AD0FE5EA-74F0-4348-ACE4-A044484E8D8A}

なんだかオシャレな感じです。おねがい
{10123454-CEE5-4C8B-A65D-7433E5085B26}


こちら母猫さん。おねがい おそらく初めて見る自動給水器に興味津々でずっとお水を飲んでいました。ラブ  

『みなさま、ありがとニャンラブラブラブラブ』と母猫さんが代表してご挨拶。ネコラブラブラブラブ
{BA2127A3-313F-47FD-9300-A2B707BFCE76}


本当に温かいご支援ありがとう御座います!
引き続き猫さん達はニャン友ねっとわーくのボランティアの方々が面倒を見てくれております。
ニャン友さん達にも本当に感謝です。

手稲の猫さん達は砂やフード、医療費が現在不足中で引き続き支援を求めております。



またまた長い文章になってしまいましたが最後までお読み頂き本当に有難う御座いました。おねがい

どうぞ良い1日をお過ごし下さい。ラブラブラブラブ虹虹ネコにゃー

ペットシッターポポコ 齋藤