あれから1年。 | ぽぽ子とハルマの日常

ぽぽ子とハルマの日常

思った事を残そうかと・・。

こんにちは。



今日はぽぽ子さんの命日です。

あれから1年経ったのですね。

あっという間の1年だったように思います。



あの日の事を思い出すと凄く切ないのは変わりないですね。


ぽぽ子さんの事、1日たりとも忘れた事はありません。





写真を見ると思い出がよみがえります。





季節の花と一緒に色々写真撮ったよね。


食いしん坊なぽぽ子さん。


なかなかひょうきんなぽぽ子さん。


他愛もない写真もいっぱい撮ったなぁ。

全てがいい思い出ですね。



もうダメだと思うくらいの大病もしたけど頑張ってくれたよね。


それで目は見えなくなっちゃったけど、元気になってくれて嬉しかったなぁ。


船に乗って九州まで行っちゃった15歳のぽぽ子さん。

凄いよね。


これが最後の旅行か。

色々いっぱい出掛けたよね。




ぽぽ子さんにはワンコといる生活が素晴らしいって事を教えてもらいましたし、色々な事を学ばせてもらいました。

ぽぽ子さんには感謝の思いしかありません。

ありがとう!


これからもずっと忘れないよ。




そういえば最近は夢に出てこないよなぁ。

あっちの世界で楽しんでるのかな?

たまには会いに来てね(^ ^)