色々出てくるなぁ。 | ぽぽ子とハルマの日常

ぽぽ子とハルマの日常

思った事を残そうかと・・。

どうもこんにちは。

もうすぐ50歳になるおじさんです(^_^;)



私事ですが・・・

先日歯が痛くて我慢できなかったので歯医者さんに行ったのですが、歯茎の中の歯が悪さしてるようで抜くしかなかったのですが、まさかの口腔外科で抜いてくださいとの事。

病院で抜歯って超ビビるんですけど(^◇^;)


手術って書いてあるし。


で、先週の土曜日抜歯したのですが、最中の音はちょっと怖かったのですが、麻酔のお陰で全然痛くなかったので余裕かましてたのですが、麻酔が切れかけてきたら結構痛いのなんの(>_<)


結局2日間ずっと痛み止めの薬が手放せませんでした(^◇^;)


痛みは月曜日まで続きましたが、仕事が忙しかったので痛みは忘れてました(笑)

今は全然痛くないので良かったです。




もう一つ。

先日会社の健康診断受けたのですが、持病の数値は悪いのは承知ですが、いつも問題無い部位が不調のようで。


胃が引っかかりました。


最近同じ年の友人が胃がんの手術したんだよなぁ〜。

というのもあり、来月頭に胃カメラやる事になりました。

人生初胃カメラに、かなりビビってます(^_^;)

何事もなければいいのですがね〜。


人生半世紀も生きてると色々出てきますね(^◇^;)



さて話は変わりますが。

先日お友達から美味しいものが届きました(^ ^)




ハルマチェック。

何故か箱をペロっと(笑)


なんとこんなに大きなリンゴでした(*^^*)


翌日


ぽぽ子さん、このリンゴ余程美味しかったようで、目を剥いて食べてたなぁ〜(^ ^)

懐かしいですね。



ハルマも


美味しそうに食べたよ♪


いつもお心遣いありがとうございますm(__)m