元気なんだけど(^◇^;) | ぽぽ子とハルマの日常

ぽぽ子とハルマの日常

思った事を残そうかと・・。

こんばんは〜♪


この土日はしっかりと雨が降り、お散歩にいけなくて残念なぽぽハルさんでした(^◇^;)


そんなぽぽ子さんですが、元気はバリバリあるのですがお腹壊してしまいました。
昨日の朝から今日の朝まで下痢便が何回か続きましたが、今朝してから今現在は止まっております。
このまま収まってくれるといいのですが・・。

ちなみに食欲もありますが、さすがに定量はあげれず(^◇^;)
またまた体重減少が気になります。



話は変わりますが、ここ数年のぽぽ子さん、気難しくなりました(^_^;)

突つくと瞬時に起きて怒ります(笑)


触ると怒られます(^◇^;)

昔は普通に撫で撫でできたり、抱っこしても怒らなかったのに、ここ数年は切れキャラになってしまいました(^◇^;)
人間同様、ワンコも歳を重ねるごとに気難しくなるもんですかね〜?



ハルマは昨日トリミングでした。
シャンプーされると分かってるのか、
あきらかにテンション低い渋い顔(笑)

いつもなら車に乗るのが楽しくてしょうがない子がこのテンション(^◇^;)
案外理解してるものですね(^ ^)

シャンプー頑張りました(^ ^)