楽しそうだね(^^) | ぽぽ子とハルマの日常

ぽぽ子とハルマの日常

思った事を残そうかと・・。

こんばんは〜♪


先週末からもの凄い寒さですね。
ここ最近は暖冬のせいで、今年の冬は本当に辛いですね(^◇^;)
庭の土には霜柱が立ち、タライの中の水はこんな感じ。




こんなにも分厚い氷ができてました。

寒いのはもう飽きました。
早く春が来ないかな〜(笑)





年末からずっと義父さんが入院しています。
男手がないとできない事もあり、その他の用事もあったので、奥さんの実家に訪問してきました。
(コロナ禍のお出掛けは、なんとなく理由書かないといけない風習ってどうよ?)

ちょっと長い訪問だったのでぽぽハルさんも同行しました。

ぽぽ子さんが凄く楽しそうでした(^^)



リビングが我が家より全然広いので右往左往楽しそう♪

まったりとしたり(^^)


ハルマも楽しそうでしたけど、あまり写真撮ってなかった(^◇^;)

いつも以上にコソコソ動いてたぽぽ子さん、この夜はグッスリ眠ってました(^^)



そして今日はゆっくりと過ごしました。

時間もあるので、一時頻繁にやってた炊飯器スイーツ作りしてみました。

煮たリンゴをお釜の下にひき

ホットケーキミックス+αを流し込んで、スイッチオン!

出来上がり♪

ひっくり返して

完成(*^^*)

トータル一時間ちょっとで完成。
簡単で美味しいスイーツの出来上がりです(^^)



私がキッチンに居ると何か貰える事が分かってるぽぽハルさん、頻繁に様子を伺いに来てました(笑)