間に合ったよ(^ ^) | ぽぽ子とハルマの日常

ぽぽ子とハルマの日常

思った事を残そうかと・・。

こんばんは〜♪


今週を乗り切れば、いよいよ長期連休が待ってます(^ ^)

この年末、特に忙しいという事は無いのですが、最近何故かちょっとお疲れ気味なので、ぽぽハルさんとの車でのお出掛けは無しにしました(^_^;)

その分、散歩はいつもと違うロングコースへ(^ ^)

楽しそうだね(^ ^)


ぽぽ子さんも、


ハルマも張り切って歩きました(*^^*)


動画も撮ったよ♪

昔、ぽぽ子さんは上手に白線歩きできたのですが・・


いつのまにかできなくなっていました(^_^;)


で、ハルマは?


初めてですが、まぁまぁできたかな(^ ^)




雨予報でしたが、なんとか間に合ってよかったです(^ ^)



お散歩後はまったりと(^ ^)
私の足の上にはぽぽ子さん、左にはハルマ、身動きとれません(笑)



おまけ。

昨日は奥さんの快気祝いという名目で鰻を食べに行きました(^ ^)

うなぎの肝焼き。
私、あまり肝焼きって好きじゃなかったのですが、ここのお店の食べたらあまりに美味しくて、好きになっちゃいました(^ ^)


長焼き定食、美味しかった〜(*^^*)