芝桜見に行ったよ(^ ^) | ぽぽ子とハルマの日常

ぽぽ子とハルマの日常

思った事を残そうかと・・。

こんばんは〜♪


お出掛けに適した日が続き大変有り難いですね(^ ^)

今日は芝桜を見に行きましたよ(^ ^)

ここ、私の実家の近くなんですが、私が実家にいる頃はただ川があるだけの所だったのに、ここ20年くらいで綺麗に整備され、だいぶ様変わりしてビックリです(^_^;)


遠くで見ても近くで見ても綺麗です(^ ^)


このお花は何?




ハルマはいつもニコニコだね(*^^*)

亀も甲羅干ししてました(^ ^)
平和だね〜(笑)


そして今日イチの写真は


ぽぽ子さんでした(*^^*)
ハルマと違ってよく動く子なので、ブレずに撮れる写真は貴重です(^ ^)


さて、今週が終わればGW突入ですね。
まだ仕事の休みの日が決まっていません(^_^;)
ひょっとしたら9連休の可能性もありますが、どうなる事やら(^_^;)
まぁ特に予定はないのですがね〜(笑)




おまけ(^ ^)

電子ピアノ買いました(^ ^)
家にいる奥さんの気分転換になればいいかと(^ ^)
まぁ、そんなに高いヤツは買えないので、比較的安価な物にしましたけどね(^_^;)

実は私も小学校低学年までピアノ習ってましたが、今では全く弾けません(笑)
楽譜の見方も完全に忘れてるし(^_^;)
バイエル(懐かしい!)から始めようかな(笑)