静岡西部方面旅行② | ぽぽ子とハルマの日常

ぽぽ子とハルマの日常

思った事を残そうかと・・。

こんばんは〜♪

前回の続きです(^ ^)

宿に到着するなり早速探検するぽぽ子さん(^ ^)

ハルマはお疲れ(^_^;)
備え付けのゲージでくつろいでました(笑)


今回お世話になった宿は、浜名湖レイクサイドプラザさん。
こちらが人間専用?の棟です。
息子さんと両親はこちらでした(^ ^)


私達夫婦とぽぽハルさんはこちらの別棟です。

ペットと泊まれる棟はご飯とお風呂は別棟で、移動は少々めんどくさいのが難点ですが、ご飯は美味しかったですし、大浴場もとてもくつろげる空間でした(^ ^)


部屋からの景色は浜名湖が綺麗に見えます(^ ^)
が、雨でしてこんな写真しか撮れなかった(^_^;)




2日目は雨で屋外施設に行くのはムリそうなので、チェックアウトはギリギリまで粘りました。


そして宿を出て最初に行ったのは河津桜が綺麗に見れるスポットへ(^ ^)
濡れた地面は歩かないぽぽハルさんは仲良くスリングイン(*^^*)

ピークは過ぎてましたが、それでも十分綺麗です♪

この時奇跡的に傘要らずだったので、ゆっくり桜見物できました(*^^*)
菜の花も綺麗♪


その後は昼食(^ ^)
今回もぽぽハルさんと一緒♪

浜名湖を眺めながら食べれるラーメンカフェワコーさん(^ ^)

私はつけ麺と

餃子(^ ^)
とても美味しゅうございました(*^^*)


その後は眺めのいい舘山寺。

御朱印戴きました!


この時時刻は13時半、ちょっと早いですが帰宅の途につきました(^ ^)


今回も楽しいひと時を過ごす事ができました(^ ^)
欲を言えば2日目天気が良かったらもっと色々行けたのですが(^_^;)

浜名湖方面もワンコに優しい観光地なので、また行けるといいなぁ〜(^ ^)