変顔多し(^_^;) | ぽぽ子とハルマの日常

ぽぽ子とハルマの日常

思った事を残そうかと・・。

こんばんは〜♪


祝日は通常の仕事だったので、ただの土日休みの私です(^_^;)


土曜日はぽぽ子さんが月一の薬浴デイ(^ ^)
ハルマは本日シャンプーデイ(^ ^)
この土日でぽぽハルさん共に綺麗になりました(*^^*)


ぽぽ子さん、今回の薬浴後の診察でついにといかやっと、ステロイドが中止になりました(^ ^)
特攻性はある薬ですが、副作用も怖い薬ですから、離脱できて良かったです(^ ^)



さて、ぽぽハルさん共にシャンプーデイだったので、特別なお出かけをする事もなかったですが、いつもと違う公園に散歩に行きました(^ ^)


銀杏並木が綺麗な「学びの森」公園、別名?冬ソナストリートに行きました(^ ^)

しかしちょっと遅かったようで、結構な散り具合(^_^;)

まぁそれでも何枚か写真は撮りましたが、今日は変顔比率が高かったです(笑)


ぽぽハルさん共にデヘヘな顔(^ ^)


ご機嫌なのかな〜(^_^;)


チラッと見えるハルマの歯がちょっと間抜け(^_^;)


瞑想中のぽぽ子さん(笑)


まぁそれでも何枚かはいい表情も(*^^*)



ハルマもイケメン風に(笑)




向かって右側の木はほぼ散ってしまってますね(^_^;)
学びの森、行かれる方はお早めに、ですね(^ ^)