世代交代 | ぽぽ子とハルマの日常

ぽぽ子とハルマの日常

思った事を残そうかと・・。

こんばんは〜♪


7月のブログで愛車購入しました!って書きましたが、一昨日納車になりました(*^^*)

では、早速紹介(笑)

新しい「ぽぽハル号」は・・・

















BMW2シリーズ、アクティブツアラーです(*^^*)
私にとって初輸入車になります(^^)

この車でぽぽハルさんと一緒に色んな場所に行けるといいな〜(*^^*)



でも、出会いもあれば別れもあります。

こちら、新車から10年乗ったホンダエリシオン。

この10年、良いことも悪い事も含め色んなことがあったな〜って思い出し、サヨナラする時はしんみりしてしまいました(TT)


この10年、大きな事故もなく家族を運んでくれた事に感謝ですね(^^)
本当、ありがとう!!
次のオーナーさんにも大切にしてもらえるといいな〜(^^)