多忙でした(^^; | ぽぽ子とハルマの日常

ぽぽ子とハルマの日常

思った事を残そうかと・・。

こんばんは~♪

お久しぶりです(^^;


先週の一週間は本当に多忙でした(^^;
仕事中のオアシス?である昼休憩がなかなか取れず、残業もいつもより多かったのです(^^;

そんな状況だったので、体力的にも消耗が激しかったので、栄養を付ける為に昨日は鰻を食べに行きました(^-^)

門構えの重厚さ、とても気になってたお店です(^-^)


蓋をあける時のワクワク感がたまりません(笑)

オープン♪
白焼きのひつまぶしです(^-^)

ひつまぶしの食べ方の説明がこちら↓

やっぱりひつまびしの醍醐味のお出汁のお茶漬けが最高に美味でした(*^^*)


鰻を食べたお陰か、今朝の寝起きは良かったです(^-^)

だけど、ここで調子に乗ってお出掛けすると、今週乗り切れない恐れがあるので、今日は大人しく過ごす事に決めましたが・・・

休日ファッションを見逃さないぽぽハルさんの催促が半端なかったので、ちょっとお散歩に行きました(^-^)


銀杏並木が綺麗な通称「冬ソナストリート」です(^-^)
この公園のある各務ヶ原市と、冬ソナのロケ地の春川市は、姉妹都市提携してるとの事で、提携一周年を記念して作られた場所らしいです(^-^)
冬ソナ、あまり知りませんが(^^;

完全に色付くのはもう少し先でしょうか(^^;

ハルマ、銀杏の木を眺める(笑)


今日のぽぽ子さん、楽しそう(*^^*)


いい感じ(*^^*)


葉っぱを手にすると、美味しそうに見えたのかな??
ハムッとした(笑)

ちょこっとのお出掛けでしたが、ぽぽハルさん共に楽しそうでした(^-^)


さて、明日からまたいつもの日常が始まりますが、今週はどんな一週間になるでしょう?

余裕のある日々が送れる事を願うばかりです(^^;