ハルマ、帰宅しました(^-^) | ぽぽ子とハルマの日常

ぽぽ子とハルマの日常

思った事を残そうかと・・。

こんばんは~♪


今回のハルマの不調で、たくさんの方々に心配して頂きありがとうございますm(__)m

お陰様で、夕方帰宅しました(^-^)



入院中、血液検査、レントゲンを撮ったそうです。

血液検査では、肝腎臓の異常は見当たりませんでした。
そして、一番心配していた膵炎でもありませんでした。

レントゲンでも、あやしい陰もなかったようです。


結果的には、腸炎という事らしいのですが(^_^;)

何で腸炎になったかは不明ですが、とにかく重大な病気ではなく、一過性の体調不良だったようで、私達家族も大変安心しました\(^^)/


獣医さんに連れていく前は、ご飯も水も受け付けない状態でしたが、入院中は何とか食べてくれたようですし、下痢の症状もちょっとは良くなってたようです(^-^)

そんな感じでしたので、無事帰宅する事ができました(^-^)


帰りの車中のハルマ。
まだまだ本調子ではないのがうかがえます。


ぽぽ子さんと一緒にお庭でおトイレタイム(^_^;)
尻尾がシャキーンとしてませんね。

でもでも・・
獣医さんから、サツマイモを与えたりすると、うんPが固まりやすくなるとアドバイスを頂いたので、早速与えると・・


目の輝きが戻りました\(^^)/

ご飯もセーブして与えましたが、完食(*^^*)


これから徐々に復活しくれれば嬉しいですね!!





話は変わりますが、ハルマを迎えに行く前に、ちょこっとだけ花見に行きました(^-^)


快晴だったらもっと綺麗に見えてたでしょうね(^_^;)




桜とぽぽ子さん(*^^*)
ぽぽ子さんは抱っこしても軽いな~(^_^;)

ハルマを迎えに行く前で、検査結果も分からない状態だったので、心から花見を楽しむ事ができませんでした(^_^;)

今度のお休み、ハルマが完全復活してたら、ぽぽ子さんも一緒に花見に行きたいと思います♪

花見の本番は来週ですね!!



おまけ(^_^;)


ハルマ、頼む!笑わせないでくれ~(笑)