陽性判定後の記事になります。
タイトルにもありますが、このカテでのブログは今回で最後です。
次からは妊娠記録でブログを続けようと思っていますニコニコキラキラ




さてさて…。
前回のブログからつわりは酷くなる一方です。
ちなみに今は7w5dかな?
母とは比例して赤ちゃんは元気そうで何よりですが…ゲロー


自宅安静中からつわりは日に日に酷くなり…
水分をとることすら危ういチーン
吐く前にちょっとでも喉を守るために水分を取り
そのままリバースって感じなので
ほぼ取れてなかったと思います。
食べられるものも段々少なくなり…
食べたい!って思って買ってきてもらったはずなのに
急に食べれなくなったりとえーん
私の場合朝は比較的楽なのですが
夜はもう無理!って感じでなにもできず…
お風呂すら辛くて2日に1回しか入れませんでしたチーンチーン

そのうち尿の色がやたら濃くなり、量も少なくなってきはじめ…
あれ?これヤバイかも…って
思いはじめたのが今週の初め頃もやもや
ネットで見る点滴、入院レベルでよく出るのが
ケトン、体重の減少がよく出るのですが
体重を測ろうと思ったらまさかの電池切れガーン
なんというタイミング…ポーン
やっと起き上がったのに…笑い泣き

ちなみに3連休中に体力の限界を迎え
旦那の実家にこれからの夜ご飯と旦那のお弁当をお願いすることにしましたえーん
今まではお惣菜だったり何とか作ってたり
弁当買ってきてもらったりでしたがもう無理〜もやもや
連休明けにクリニックの予定だったので
点滴してもらえないか聞いてみようチーン