6月25日
BT12で判定日でした。
本当はBT10が判定日ですが土曜は仕事が休みづらく月曜日にしてもらいました滝汗

前回はBT10でHCG213だったかな?
覚えてないけど確かそれくらい 笑
なので今回は300くらいあるかな〜なんて思いつつ
昨日ドゥーテストで逆転現象見れたので
今日はどんだけ濃くなってるんだろうと
一応病院の前にまたフライング 笑
朝一の尿でとりましたキラキラ

じわじわと出てきた出てきた…
段々と判定線が出るまでのスピードが早くなってきましたラブラブ
最初に終了線の方が濃く反応し
これから判定線がどんどん濃くなるんだよねって思いながら見てたのですが…

濃くならない

昨日よりも薄いし判定線よりも薄い。

また化学流産…?
今回もダメなの…??

診察時間が近づいてきたのでとりあえず病院へ。
採尿して結果が出るまで1時間くらい待ってました。
先生には検査薬薄くなったって言ったところで
今はどうしようもないって言われるのがオチだなと思ったので言う気はありません。
結果の待ち時間中ひたすら検索検索…ショボーンアセアセ
薄くなったけど持ち直したって方もいるけど
検査薬見てみると大して薄くないじゃんって方ばかりえーん

時間になり結果を聞くと
HCG212
BT12で前回と同じくらいって少なくない?!
これって下がりかけてるんじゃないの?と思いましたが
先生からは問題なしとの事…
👨‍⚕️「毎回数字出ますね〜」

👩「はぁ…(どうせこれから下がるんでしょ…)」

医者から見たらこの人陽性なのにちっとも嬉しそうじゃないなと思った事でしょう 笑

また来週胎嚢確認という事で
私としてはこの1週間がすごく長ーいんですよねゲッソリ
1回目も2回目も胎嚢確認までの間で撃沈してるので
怖いです…滝汗

あー検査薬持ち直してほしいな〜えーん