こんにちは!

ヨガ・アーユルヴェーダ講師の和子です!

 

前回投稿からだいぶ時間が経ってしまいました💦

9月はヨガフェスタ横浜2023トライアルクラス登壇させていただき

様々経験させていただきました!

 

準備段階(集客も含め)から

当日の運営まで全力で駆け抜け

トライアルクラス出演メンバー

12名がそれぞれ素敵な方で

行動力に溢れていて刺激を

たくさんいただきました。

 

 

 

 

 

 

"笑っていれば絶対いい事ある"
"乗り越えられない事などない"

そう思って
自分の人生を信じて
生きてきましたが

これまでも、今回も
自分1人では成し遂げられない事が
たくさんあり

信頼して、助け合える
仲間がいることに
感謝しかありません🙏✨

 

どんな事をやっていたのかとか

オーディション秘話に関しては

少しずつ書いていこうかなと思います!

 

そして、ヨガフェスタから1か月が経過した今

 

自分のやりたかった

素敵なスタジオさんで

レッスン開催します!

 

とにかくこのトライアルクラスでの経験で

自分の持っている知識経験をフルに使って

身体の事で悩みある方の力になりたいと思います!

 

まずは、明後日20日㈮

腰痛持ちさんや

リラックスが分からないという方におススメの

レッスンです。

 

\骨盤ブロックワークとヨガニドラ/

 

骨盤ブロックワークで凝り固まった

骨盤周りをゆるめて、

ヨガニドラで極上のリラックスを!!

 

骨盤ブロックワークとは、

ヨガブロックを使って誰でも簡単に楽しく

骨盤を動かしてヨガのポーズも入れながら

骨盤周りをゆるめて

ふわふわポカポカしていきます。

 

ヨガニドラとは、

寝るヨガともいわれる瞑想の一種です。
仰向けに寝転がり、

ガイドを聞きながら

深いリラックスへと導きます♡

 

この2つを掛け合わせて
心身のバランスを整え、

ストレスの軽減や

心身をリフレッシュしていきます!!

 

 

 

\こんな方におススメ/

☑日常生活で骨盤の歪みや不調を感じる
☑お腹周りが気になる
☑姿勢が気になる
☑リラックス&リフレッシュしたい

 

★開催時間★

10月20日㈮10:15~11:30(75分間)

 

★開催場所★

YOGASPICE神保町
東京都千代田区

 

★料金★

3500円→3300円

 

 

詳しくはこちらをタップ!

レッスン情報

 

レッスンのお申し込みは

公式LINEからも受け付けています!

友達追加してメッセージをお願いします!

 

友だち追加

 

 

KAZUKOYOGA 10月のレッスンスケジュール