こんにちは!


ヨガ・アーユルヴェーダ講師のKAZUKOです!

いつもお読みいただきありがとうございます😊


今日は8月20日に九十九里リトリートに

参加した時のこと


私、妻であり母なので朝から一日中出かける時は

家族に『行ってもいい?』と聞くのですが…

もちろん家族は行っていいよーと快く送り出してくれて


いざ!九十九里へ!!



信頼するヨガティーチャーの

Ayako先生のお家で

ご一緒するお二人にご挨拶

そして、

歩いて直ぐの


海で瞑想




どっしりと安定していたのに

引き潮で足元が崩れていく…


不安定になった足元とどう向き合う?


安定した!させた!

と思ってもまた次の波がやってきて

また不安定に…


コントロールせず身を任せてみる

それもまたよしだな…


そんな事を感じながら…


先生の自宅でヨガ🧘‍♀️


いつ終わるかわからない😆

太陽礼拝を続けていくと

いろんなものを手放していき


先ほどの波のように

呼吸と動きが合ってくる

集中とはこういう事🧘‍♀️


そんな、気持ち良い時間の後は

こちらで海を、眺め


オリンピックのビーチ🏖️


ご飯✨

巡るインドさんの

最高のミールス&ラッシー




食べる瞑想🧘‍♀️だよね💗

シェフの薫さんの愛情がたっぷりのお食事で

満たされました💗


そして…

土橋農園さんで大きな梨を購入✨


その後は…

パワースポットの

玉前神社⛩️へ


玉前神社は出雲まで真っ直ぐ結ばれている

と言われています。

玉前神社








お詣りさせていただき、

パワーアップしました!


Ayako先生ともたくさんお話しできて

波🌊に乗れ〜❣️と私の、

背中をガツンと押してくれ😆


そして、

『頑張ったKAZUKOを

あなたの為に頑張ったKAZUKOを

もっと褒めてあげて!!』

の言葉に涙😭



迷う事もあるけれど

いい波来たらそれに乗ってみる!

やってみる!


私は幸せモノだなと嬉しく

ありがたい💗


感謝しかない🥺

そんな事を感じた旅でした〜💗


Ayako先生

ご一緒できた素敵なお二人

ありがとうございました😭