昨日の夕方のお空。


変わった雲と三日月。
空手をやってる息子には、パンチパンチパンチ、に見えるらしい(^^; 
頭が筋肉になってないか?と心配になる…。


春なので体も軽く、(感じるだけ 笑)  おうち時間は何かを焼かずにはいられない♪


チーズテリーヌ。
ゆっくり湯せん焼きしたチーズケーキは、しっとり濃厚、たまらない(^-^)


最近のバターロールは、どうもブサイクで納得がいかないな…。


ソーセージを挟んで、息子のお弁当に。

学校のカフェテリアが不味すぎて、毎日ほとんど食べてない息子。とうとうお弁当を持って行くと言い出した。
毎日でもいいのに、なぜか週2回で良いというので、お言葉に甘えて週2だけお弁当作り(^^;


久しぶりのスコーン。
焼きたてスコーンは最高(^-^)


息子と一緒にティータイム♪
小さく焼いても手が止まらないから、消費量は結局いっしょ(^^;


最近はここの紅茶が好き♡


キャラメルクリームを作って、キャラメルマフィン♪
こちらもミニサイズで。


キャラメルクリームは、焦がしすぎたかな〜、くらいがほろ苦くて美味しい(^-^)
クリームだけ食べても止まらない〜。


息子が一番喜ぶチョコチップクッキー♪
瓶に入れて常備してるけど、あっという間になくなります(^^;

もう、ダウンコートで体を隠せない季節なのに、作ったら食べちゃうよね〜 (^◇^;)

コートが着たーい(>_<)