あと3日後かあ…




今のところ、アデノウイルスの症状は出ていません。このまま土曜日までもってくれお願いアセアセ




怖いのですが、コンプレックスのえぐれた胸が改善するかもしれないというのはやはり楽しみで。

仰向けで赤ちゃんを寝かしつける練習とかやっています。(寝ないけどタラー)




とりあえず用意したもの




手術の説明書

ウイダーinゼリー 鉄

ポケットティッシュ×2

タオルハンカチ

替えのパンツ

娘のオムツ(テープが避けてしまったもの。万が一帰りトイレ間に合わなかった時当てれるかなと)

エチケット袋


これにミネラルウォーターと財布、プリンペラン(制吐剤)を持っていく予定です。




スマホの充電が無くなるのが早いので、充電器も持っていくべきか迷っています。




他に持っていくべきものがあれば教えてください。




家に準備したものは

ウイダーinゼリーを数個

ペットシーツ

紙コップ

水のいらないシャンプー




夫に告知済みなので、食事の作り置きなどはしていません。




赤ちゃんのお世話を上手くやらないと。