今日で脂肪吸引注射と糸リフトから2週間。



ずっとモッタリしたフェイスラインに不安を抱いていましたが、昨日から急にシュッとしてきました!!




それでもまだタプタプした感じや痛みが残っているので、もしかしたらこれからもっとシュッとしてくれるかも知れません。




写真載せます

iPhoneノーマルカメラですよー、お見苦しいですがご覧下さい。



腫れが強かった右側、ここまでスッキリしました。




左側はもっとスッキリ





顎下がもう少しスッキリしてくれたらいいなあ。




ちなみにあまり載せていなかった糸リフトの経過です。





けっこう違いますね!!



またやりたくなっちゃいます。




しばらくは年1の糸リフトでやってみて、どうにもならなくなったら切ります!

僻地なので、いい先生を探すか

都内でやるならスケジュールを考えておかないと。




とりあえず先にピュアグラフトかな。




実は今年に入って、車で30分くらいの場所に湘南美容外科が出来まして。

脂肪吸引の上手な先生らしいので、そちらでお願いする予定です。




散々ぷるぷる注射とか血液豊胸に傾きましたが、やはり脂肪の方がいいと決心がつきました。




しかも真夏にやろうと超無謀な計画を立てております!!




麻酔前の絶飲食とか、暑い中の3日間風呂入れずの圧迫固定とか恐怖でしかありませんが、、




育休中にやりたいのと、血栓ができやすい体質に不安があるのでやはり旦那が長期連休のときにやりたい病院キラキラ