オペ当日と、翌日は更新できなかった…アセアセ




クリニック到着後、受付を済ませお会計。




まず待合室でかなり待たされる驚き

夫に子供2人を慣れない土地で任せたまま待たせることになるので、どうしようもう帰ろうかなと焦るアセアセ




40~50分待ったくらいでやっと呼ばれ、メイクを落とすよう案内されました。




その後普通の写真撮影と、モニター用の写真撮影。




処置室に通され、先生にデザインのマーキングをしてもらいます。

ほうれい線とブルドッグラインが気になることと、頬のコケも気になるので引き上げる過程であわよくばそこに肉を持ってきたいと話しました。




上半身は汚れ防止かモニターを付ける関係なのか、ラップタオルに着替えさせられます。

簡単な問診の後、髪の毛をキャップに入れ、顔周りをテープでぺたぺた貼られます。




けっこう手術台の上で待ってる時間が長くて、緊張から動悸してくるしこの時間が1番嫌だったアセアセ




新人看護師君だったようで、点滴を失敗される…

これは翌日結構なアザになります魂




顔周りを消毒して、やっと先生登場。




プロポフォールを投入されて

目が覚めたら脂肪吸引注射は終わってましたうさぎ




プロポフォールでハイテンションになりまくった私は、えーもう脂肪吸引終わってるの!すごい!全然意識なかった!

こんなにあっさり終わるなら豊胸もやりたいー

とか訳の分からない事を喋っていた…記憶がある。

恥ずかしい穴があったら入りたい。




糸リフトは起きてる状態で入れるので、プロポフォールはおわり。




挿入口は痛くなかったけど、頬の辺りは麻酔が効きづらくてちょっと痛かったです泣くうさぎ

でもプロポフォールでハイテンションな私は痛みすら面白くて仕方ない状態笑ううさぎ




オペ終了後は先生すぐにいなくなってしまいました。




看護師の方が2人で、糸の本数をダブルチェックしていたので

あー、ちゃんとしてるなと感心してました。




消毒液を落とし、身支度をしたらafterの写真撮影。




帰宅する頃には麻酔が切れて痛かったのでロキソニン飲みました。

顎下がぷにぷにタプタプした感触でした。

触った感覚が無かったです。




以後、写真載せていきます




採れた脂肪



閲覧注意








あとは顔のbefore&after

同じ角度で撮れてなくてすみません





モニターでどうせ顔出しなので載せることにしました。



手術当日の夜はけっこう内出血ありました!




脂肪吸引注射はフェイスバンド不要との事ですが、ネット情報ではフェイスバンドした方が仕上がりが良いとの事でしたので、Amazonで600円のものを買って着けています。




脂肪吸引注射はダウンタイムほぼないようなこと書いてありますが、思ったより痛いです。




YouTubeなどのモニターさんが全然ダウンタイム軽そうだったので、ちょっと甘くみてましたアセアセ

管が細いというだけで、脂肪吸引には変わりないですものねアセアセ




糸リフトの方は笑ったり硬いものを噛むと痛いです。



また経過載せます流れ星