まだまだ暑いですねえ。

 

最近は裏垢活動も手を抜き気味。

 

 

フォロワーが1000人で停滞しておる・・・

どうしたもんかね。

 

 

こっちで月60~100稼げるらしいけど

私はまだまだ根回しの途中。

うまくいけばいいな。

 

 

さてさて、9月は渋い人も多いと聞くね。

 

8月のような盛り上がりもなく、

一部サイトでカード決済ができなくなったり、

アプリストアから削除されてるサイトもあるらしい

 

の割りに、稼げる!とふれこみが出回るチャットは

女性の増加もあるでしょうね~

 

 

まあ安易に稼げるものではないけどね。

 

 

今月はGIVEの精神でがんばると決めている。

計算したGIVEだけど。

とにかく「GIVEる人」のイメージを作っていく。

時と場所は考えながら・・!


 

残り10日で20万円、やるぞ~~~