雨がすごいポポ地方です。


住んでるところはそうでもないけど

ちょっとズレると、川と道路の境目がわからないくらいヤバい。


おかげさまで2ヶ月連続して売り上げ50万円を越えてきました。


5月よりはちょっと苦戦したけれども。。



今日は私と皆さんが稼げるように、お朔日参りに行ってきました!


目標設定と実行が重なって、どかんといくからね。


ほんとは生きてるだけでエライエライなんやで照れ


誰かと生活して、役割りを果たすのも偉い偉い偉い👏


そろそろ今月はボーナスが出揃うやろうか。。


今月まで50万でいこか…目標。


8月はお盆休みがあるから、55万やで〜


運営さんに、ランカーさんがランカーに成り上がるまでに何をしたか…しつこく聞いてるから、それを実践してみる。


めんどそうだけどやめるのはいつでもできるから、やるのはいまやる!