あるブロガーさんが女風ユーザーさんのブログを取り上げられてまして、

女風に興味がある私も、

ちょっと探して女風ユーザーさんのブログと漫画を拝見してきました。

 

 

私的にはセラピストってマッサージ屋さんみたいにするものなのかなと思っていました。

○分△円でサクサクっと。

 

 

でもやり口的にはホストっぽいなという印象。

 

 

他人目線だから自分は引っかからないとか思うかもしれないけど、

実際だったらどうなんでしょうね?

 

マッサージは自分に知識があるから相手がヘタでも上手くても興味が湧くし

(なんでそんなにヘタor上手いのか。とか、どうしてそのアプローチにするのか。とか)

 

 

色恋はチャットでそれっぽいことするから、

落ちそうになったら、ハァ~勉強になるなあって思うだろうし・・・

(「相手に褒めるところなかったら、どうしてますか?私は後ろのテーブルほめてますよ」とか質問する)

 

 

あー、でも知性がある男に弱いからな、私は。

 

 

知性があって控えめで紳士的な男に弱いんだ。

そんで背が高くて細マッチョで

肌が綺麗で人を見下さない、

笑いがわかってて、空気が読める、

きれいな魂の人に弱いんだ

 

 

さらに竹ノ内豊に似てたらヘビー課金ユーザーになっちゃうんじゃないかな?

 

 

これはセラピ側の意見になってしまうけど

なかにいるんだよねえ、
 

 

「こんなに仲良くなれたんだから、ライン交換しようよ!」

(私が合わせてるだけやぞ)

 

 

あのね、仲良しはぜーーーーーーんぶ接客!!

 

 

仕事じゃなかったら

しゃべる時間もないし、連絡する暇もない、

毎日オナ○ーしてるわけでもない!!

(多少エロいけど、そこまでエロくない)

 

 

興味ない人には見向きもしない

笑いかけもしない

話題も振らない

しょうもないオジサンがへらへらしゃべりかけてきたら

金取るぞと思っている

 

 

なんで謎にパソコンに向かってチ○コ出すおじさんと

不倫しようと思うんや(笑)あほか

 

 

私が女風に行く時は

前後の男女のムードとかそういうのいいから

決まった時間でサクッと気持ち良くなりたい時だと

思うので

そのときにドハマリしないように気をつけます!

 

 

ハマった報告をブログで行った暁には

往復びんたしながら

「目をさませーーーーー!!」と殴打しにきてください

宜しくお願いします。