きましたよびっくりびっくりびっくり
あれが!
まだ細々ときてる
女の子週間びっくりびっくりびっくり


もはや、
生理がいつきたか
ブログで確認ができるという。


ま、そういうお仕事だね口笛



みんな7月の
目標設定しとるしー、
私もここは目標を!


今月は100万ポイント!


実は4月までは
30万ポイントくらいしか
稼げてなかったんです。


でも5月に弾みやら勢いやら
ついて、楽しくなって
60万ポイントまで
いくようになりまして。


いま、それを継続中ですおねがいおねがい


私は専業と副業の合間くらい
なのですが…


今月は引っ越しもあるけれど…


まあ、言うのはタダだし!


頑張れば良い家財も
買えるし♡



人付き合いも自分に
必要な付き合いかどうか
考える良い機会になりそう!


私は人の体を
メンテナンスするお仕事。
時に動物のために
レスキューしたりもするのです。


良い仕事をするには
先行投資が必要。


一人でも人を元気にするため、
今月もがんばるぞーーーー爆笑爆笑爆笑