こんにちは!

 

ブロ友さん(勝手に思ってるけどw)が、

某サイトへの思いを綴ってあったので。

 

私も思い当たることがアリ、

書きしたためておこうかなーと。

 

 

あそこのサイト、まじで厳しぎる!ムキー

意味がわからないえーん!!!ってこともありまして。

 

私は今や2アウト

 

 

いつも着てる服で待機してたのに、

「規約違反です。」

1アウト

 

パーティで一瞬席を外し(ユーザーさん了承の上)

「規約違反です。」

2アウト

 

 

はぁ?

 

 

3アウトでアカウント削除らしい。

 

 

ほんで時効は1年らしい。

 

 

怖くてログインできませんガーン

 

 

他2サイトで繋がらない時は

びくびくしながら

そのサイトにインしてる。

 

 

でも時効を迎えるまでは

できるだけ

インしたくないよ~~~

 

 

あそこのサイト、マジ厳しすぎだし!!!

 

 

あそこで活躍されてる方。

まじで尊敬です!

 

 

いや、まてまてまて

 

 

逆に言えば、あまり激しい事しなくてイイ?

 

 

それか売れっ子は多少激しくても

おとがめナシなのか?

 

 

私は駆け引きとか空気読むとか

あんまわからんので

 

 

アダパフォも

はっちゃけたコトできる方が

楽なんだよね~~~。

 

 

まぁ、洋服着替えるのめんどいから

インするのは考えちゃうなニヤニヤニヤニヤ