今日まつげパーマ(1,500円)をかけたら

帰宅が遅れ、

時間の感覚がおかしくなって

21時のイン予定大幅にずれ

23時にイン!

 

 

イベントやってたのに~~~

惜しいことをしてしまった・・・笑い泣き

 

 

さあさ、出血も完璧におさまってきたので

明日はがんばりますわよ~~~ラブラブラブラブ

 

できれば天気は雨希望。

 

そしたらお客さん家にいるしかないよね!

と、天気で囲い込もうとするずるい私。爆  笑

 

 

で、今夜の収穫(?)だけど。

ブロともさんが会員さんネタを書いてて

「うける~」とおもって

超他人事だったのが災いしたっっアセアセ

 

 

きたよ!!!!

私のとこにも!!!!

 

 

にほんじんだったけども。

 

 

なんと今日来た会員さん。

どんなに私がしゃべりかけても

しゃべらない!!

話が合わなければ落ちたらいいのに落ちない!!

ため息ついてるし!!

アダルト要求もしない!!!!!

 

 

えええええええええ

ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ

 

 

ええええええええええええええええええええええええええええ

 

 

 

目的がわからない!!!!!!

 

 

しかも仲良し会員さんがあとに

待ってるっていうのに~~~~~~~~~ガーン

 

 

話できないなら落ちるか

アダルトするか真顔

 

 

どっちかにしてよおおおおおおタラー

 

 

こっちは今月引っ越しがかかってんだよおおおおおおおおおタラー

 

 

 

なんだろう。

相手がだんまりだと

自分もだんまりで

時間過ぎればOK!うはうは!

 

 

って思うよね。

 

 

でも、タイピングならまだしも

マイク繋がってると

なかなかそうはいかない

小心者なわたし。

 

 

最終的には

強制的にアダルトに持って行って

抜かせて終わった爆弾爆弾爆弾

 

 

人間同士のコミュニケーションなので

もう少し「人と接してる自覚もってよ」と

言いたいのをガマンしたのでありました。