アメンバー限定記事は

チャットお役立ち情報を書いていきます。

 

※11/22 ご注意くださいの項目追記しました!

 

何が誰の役に立つかわからないけど・・・

個性があるので

絶対の保証はないので!

お気をつけあそばしてくださいキラキラ

 

 

あと、やっぱり男性のロマンを

壊してはいけないので

申請された方のブログを読ませていただき

 

 

・女性であること

・現役チャット嬢(裏アカ)であること

・有益な情報交換ができる方(クレクレはNGです)

・メルレ&ポイ活は主旨が変わるので承認できません。

 

上記内容をふまえてメッセージをください。

 

【ご注意ください】

※1ヶ月以上ブログの更新が確認できない場合は

お断りしています。

※記事数が少ない場合も同様です。

※ちょっとした事でも良いので、有益な情報交換にご協力ください。(ブログ記事、またはコメントにて)

 

上記の内容があまり守られて

いない場合は予告なくアメンバーさんの整理をする事があります。

お互いが善意で意見を持ち寄った会議の場所でありたいので、宜しくお願いします!

 

 

定期的にアメンバーさん見直しています。

限定記事が読めなくなっていたら

改めて上記内容を確認し、項目満たしていればご申請ください。

 

 

上記が確認でき次第、承認させていただきます!

真面目に頑張っている仲間を守るためでもあります。

どうかご了承ください。

 

 

 

更新や交流がなさそうで

「意見交換」できなければ

意味がないです。

 

 

有益情報って

「○○はよかった」

ってコトばかりじゃないと思ってる。

 

 

「▲▲はダメだった」

これが大事だったりする。

 

お互いにそのほうが

有益だろうしハート①

 

 

ということで、

アメンバー申請はこちらから!

↓↓

アメンバーぼしゅう中

 

アラフォーチャットレディ

ポポキでした!