男性が若い女性を好きなのを
批判してたけど〜てへぺろ


私もー年上の男性が
好きだと思っていたけれど〜爆笑


んなこたーないっっっ笑い泣き


やっぱ若い男がいいって!!


ピンと張ったお肌
引き締まったお腹
引き締まったお尻



いじめたくなりますねラブ
(うらやましくて)



普段どMで、
且つおじさま好きで
キャラ設定してますが、
現実は真逆なんだよーーー!!




大昔デートクラブに
登録してましたが、
おじさんと手をつないで
ホントきしょかったのを
覚えておりますです口笛



いや、おじさま好きには
すみませんっっっ!!!


最近よくチャット嬢さんたちの
ブログでよく見ますが…


んー…
私的にはあの話題のやつは
宣伝のライティングと
しか思ってないので
あんまりピンとこないけど。



書きたいこと書いていきたいなと。
良い現実も悪い現実も。



くさいものには蓋をする体質って
良くないよね爆笑