♥️ALLIE様のプロモーションに参加中♥️


こちら!


アリィー ノーファンデUV 03

03のカラーはシアー ベージュ


価格は1,980円(税込) わたし調べ


環境に配慮した紙パッケージです✨



いただいたので早速試してみました♥️




出してみます〜


先が細いから出す量を調整しやすくて◎

塗り拡げてみると…


ベージュの色味は強くないから
どんな肌色にも馴染みそうな感じ!



このノーファンデUV*は

毛穴や肌の色ムラを自然にカバーしてくれるから

ノーファンデでいける😳


*ファンデーション未使用時でも自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと。


もうファンデーションいらないってなる✨


ちょっと近所まで、だけでなく

わたしは気になる部分にだけコンシーラーしたら

あとはこのノーファンデUVだけで

休日のおでかけもいけちゃう〜♥️



商品説明みてみたら、


ひと塗りで約750万個※(※1回使用量より算出)の

毛穴ぼかし&UVカットカプセル※2(※2毛穴ぼかしパウダー/UVカット成分/顔色補整顔料を美容液成分ヒアルロン酸Na:保湿成分?で内包したカプセルのこと)が

肌にきめ細かく均一に密着し

毛穴をカバーしてくれるんだって🥺✨


8時間テカりにくい・くずれにくい(メイクアップ効果)

データ取得済み*

(*花王調べ。効果には個人差があります。)


だって♥️



1日お出かけしてみたけど、お直しもしやすかったよ😊



あくまでも日やけ止めだから

ファンデーションみたいな塗ったときの重さとかなくて

仕上がりが素肌に近くて軽い感じ✨


ジェルだからするする〜っと伸びがよくて

軽い塗り心地なのもお気に入り♥️



濃いシミとかなかったら

本当にこれだけでベースメイク完成しちゃうよ😍


私はメイクの中では

ベースメイクに重きを置いてて、


ファンデーションもいーーっぱい持ってるんだけど


小さい子供がいるから

メイクに時間かけられないんだよね💦


時間なくても日やけだけは絶対したくないから

アリィーのノーファンデUVはこれからめちゃくちゃ重宝しそう🥰♥️



公式ホームページもチェックしてみてね💕


アリィー ノーファンデUV 03 公式ホームページはこちら

アリィー ノーファンデUV 公式ホームページはこちら




#PR





クチコミプロモーションならトラミー