先週の火曜日にポポネの身体に赤い発疹発見!



パジャマを脱がせたお腹に4つほどポツポツと・・・。




「これはまさかの水疱瘡?!?!」




幼稚園へ休園の連絡を入れ、小児科の予約を取り

朝ごはんを食べさせた後に、再度身体を確認したらっ



「ひぇ~~!!6つに増えてる・・・」



背中もひどい。




耳の後ろと、オデコと頭部と、まぁ出るわ出るわ!

予防接種してないし。。



5日ほどで症状が落ち着き、明日は普段通りの生活OK!の

診断を頂きホッとしたいところだったのにっ



ポポゼの



「耳が痛い・・・・しょぼん




に凹む




グッタリして元気もなくってダウン




診察結果、中耳炎とのこと(TωT)



熱も出はじめて高熱になるわ、食べては吐いての状態になってしまって

ポポネ完治!の嬉しさはいづこ・・・。




そんな状態の双子を置いて、ポポシは早朝から釣りに出掛けて留守!!!!!




まぁビックリ。




居てくれるだけでいいんだけどなぁ。。。