連休中に出掛けた みなとみらいにあるコスモワールドで書いてもらった

ポポゼとポポネの似顔絵。



ポポゼなんかめちゃくちゃ特徴とらえてて大笑い~>w<





デコっぱち過ぎデス・・・


一人10分くらいで書いちゃうんですよねぇ。
アタシもそんな特技が欲しかったわ。




富士急ハイランドにも似顔絵屋さんが居たんだけど
かなりの待ち人数で断念。
今回は気合を入れて1時間待ちしましたあせる



ポポシ(旦那)と4人のを・・・って思うも後ろに並んでる方々に悪い気がして双子だけ。
来年は4人で書いてもうらおーっと。


ちなみに料金は2人で2300円。
カバーが500円。計2800円なり苦笑