生命保険の給付申請なんて ほとんどしたことがないので

なかなか面倒なものですね・・・

診断書って 書いてもらうだけで6000円えーん

しかも 私の場合は、

①手術+入院した病院

②放射線治療した病院

③診断をしてもらった病院

と 3セット必要。

入っててよかった「がん保険」

これで私に何かあっても次男への仕送りができますびっくりマーク

 

まさか癌になるとは思わなかったから、

共働きだし大丈夫でしょ~と呑気に構えていたので

ちょっと心配がアセアセ

(奨学金を申請しなかったので・・・)

 

次男の学費は貯金してあったので問題ないのですが

アパート暮らしなので生活費がかかる。

小遣いはバイトしてもらうとして、アパート+生活費

なんとか仕送りしてあげたい。

治療にもお金がかかりますが、その間 働けないのが

大きいかなえーん

5月の給料が いつもの半分でビックリしました。

(そりゃー 13日しか出勤していませんから・・)

 

昨日 やっと書類がそろって生命保険の給付の申請へ

治療費+入院費が返ってきます。

これからも病院への交通費やら治療費がかかりそう

なので、しっかり残しておかなくてはウインク