先週末 地元の医大病院に検診に行ってきました。

重粒子線治療後 ちょうど1か月。

眼科の先生には2か月ぶりのご挨拶爆  笑

無事に治療を終えて 元気に会えたことを

すごく喜んでくれました。

 

これから10年、目の治療と転移に一緒に

戦ってくれるとの事。

眼科医にとっても癌の告知をすることは稀で

20年以上眼科医をしてきたT先生にとっても

初めての経験だったそうです。

 

比較的 楽天的な私でも多少落ち込みましたので

繊細な方なら もっと大変だったのでは・・・・アセアセ

 

ぽぽかさん 元気すぎ笑い泣きと看護師さんにも

笑われました・・・・

2時からの診察で 1時まで仕事してダッシュで病院に

向かったため、事務服で登場びっくりマーク

「仕事してるんですか!」の質問に

治療後 土曜日に退院して月曜から職場復帰してましたよ~

に驚かれましたウインク

 

これからもしっかりバックアップしてくれる場所が

あることは心強いです!

 

 

翌日 初詣によく行くお寺に

あじさいを見に行ってきました。

風鈴やてるてる坊主も飾ってあって奇麗でしたよ~