今日は朝からの3泊4日の検査入院の為に千葉県に向かっています。
家から四時間弱💦6:15に家を出発してきました。

今回はMRIやCT 放射線治療の為の体の固定具作成なので気楽です。
前回のように手術があるわけではないので痛くないし😂

「GWは帰れないかも」と言っていた長男が私の退院に合わせて3日に帰ってきてくれる事になりました。
5日の昼には関西に帰ると言っていたので たぶん無理して帰ってきてくれるのかな?と思いますが そこは素直に嬉しいです。
「りくろーおじさんのチーズケーキ買って帰るよ」とラインがきました。

昔の私なら「交通費もかかるし 無理して帰って来なくても良いよ」と、言ってたかも😅
今の私は やはり会いたい気持ちがあるので「楽しみに待ってるよ〜」とラインに返信しました。

少しワガママに生きようと思います。

ちなみに次男は他県とはいえ 1時間半で帰ってこれるので 私と入れ違いに今日 自宅に帰って来る予定。1ヶ月ぶりの帰省😁

久々に家族揃ってご飯を食べられるのを励みに 4日間の旅へ行って来ます🚅